ミスターチルドレン♡


客層が全然違う〜!!
あたりまえだけど(笑)


そして、ノリも全然違う〜!!!!


とりあえず、MCがほとんどなかったこと、コーナー分けがされていなかったことに激しい違和感を抱いた私は、本当にどっぷりエイトに浸ってしまっっているのだなぁ・・・と改めて実感。


もしエイトだったらどうするかなぁ・・・とか、
こんな広いところで、30分もMCやったらどうしよう・・・とか、
いたらんことを考えながら見てました。


毎回、好きなことをしていい即興コーナーでのギターの弾き語りで「名もなき歌」を歌っていた桜井さんが、1番を歌い終えて間奏の時に「足の開いてる人、お手伝いお願いします。」と言ったので、私は最初、観客に足でリズムを取れ、と言っていると思って、他の人もたぶんそう思ったのではないでしょうか?少しの戸惑いが広がった後、みんな足でリズムを取り出していました。そこでもう一度、「足の開いてる人。鈴木君?お手伝いお願いします!」と桜井さんが言うと同時に、桜井さんの他はみんなはけていたステージに、暗闇の中からスッとジェンが現れて、ドラムでリズムを刻みだしたシーンがものすごく素敵でした。
桜井さんの呼びかけ方と、それに応じるジェンの態度が本当に素敵だったの。
10年以上、ともに走り続けてきた信頼感や、あ・うんの呼吸・・・・。


もう、私こんなんばっか・・!(笑)
はい、3馬鹿のこと、考えましたよ。


そして、プロのミュージシャンの演奏の素晴らしさ!!
特に、ドラムって、極めたら凄い!!
めっちゃかっこいい〜!!
大倉さん!!もっと、頑張って、スキル上げて下さい!!
エイトがますます魅力的になる大きな鍵かも!


音響も凄く良くて、ドーム公演でこんなに音がいいのは初めてでした。
すごい・・・!プロです。


「CANDY」と「僕らの音」「くるみ」・・・素敵でした。


やっぱり、ミスチルいいなぁ〜!!






ただ、構成は・・・・
わたくしめごときがこんなこと申し上げるのはあれかもしれませんが・・・・
構成がなぁ・・・・。