チョイス


昨日はおとんとおかんがテレビ見てたんで、リアルタイムでは見れなかったチョイス。
今日から年末休みに入ったおとんが電気屋に行った隙に見ました。前評判は聞いていたので、内容に関しては最初から期待せずに。


や〜ん!!スタイリッシュ?な衣装を着せられた横山裕渋谷すばるがかっこいい・・・♡ヨコちょの髪型も、少し落ち着いてきてて、背の高さが際立ちますね!横山さんちょっと痩せた??わ〜ん!かっこいいよぅ〜!!


キリンの柵を越える亮ちゃんがちっちゃくてかわいかった・・・♡うんこ踏んじゃうどんくささも好き♡
あと、足のにおいを測るにあたってブーツを脱いだ女の子のバックをいつの間にか持ってあげてて、それを膝に抱える横山さんがかっこよすぎて倒れるかと思いました。しかも、その後ピンヒールのブーツでその美しい手、踏まれかけてるし(笑)♡きゅん♡(って、えぇ?!)


痔持ちのすばちゃんのお尻に剛速球なんて、やめてぇ〜!!!な〜んて思っていたら、見事に腰に・・・。ぎゃ〜!!マル筋は弾力ありそうだからともかく、すばちゃんの細腰にそんなん当てたら、骨折れるがね!!で、でも、その後の片膝立ちは王子様みたいで素敵でした♡・・・ギルデンスターン様♡



あれ?今回は、ヒナちゃんにきゅんきゅんしなかったわ・・・・??なぜ〜??髪型かしら??きっと、髪型だわ!!横山さんが微妙なボケ(っていうか、つまらんこと)を言うたんびに、「ヒナちゃ〜ん!!カモン!」とは思ったけど(笑)おかしいなぁ・・・・。あんなたくさんの芸人さん相手に、さくさく進行していく姿なんて、かっこいいに決まってるのに。白衣装はかっこよかったのになぁ・・・。やっぱ、髪型かしら?