珍しく自分のことなんぞ書いてみる・・・。


今日は、幼馴染と岩盤浴に行ってきました!!


気持ちよかった〜!!


癒された〜!!


もんのすごい冷え性なので、身体の芯まで温まってほっとしました!


薄暗い浴室の中で寝っころがりながら、クリパ最終日のヨコヒナの言葉を何度も思い出してはきゅんきゅんしてました・・・♡*1


いやぁ〜!今日はα波がいっぱい出たわぁ〜!!



やっぱ、都会に出ると*2物欲が刺激されて困ります・・・。
普段、大学生活では何にも欲しくならないのにな〜!!
おしゃれしたかわいい女の子達や、華やかな街の雰囲気に触れると、忘れかけてた気持ちが一気によみがえって来る〜!!
うわ〜!!貧乏学生なのに!どうしよう!!
初売りにも行ってしまいそうな勢い・・・!!

*1:結局それ・・・(笑)

*2:っていっても福岡ですが・・・