Happy Birthday!!マルちゃん!!


Spiritsの1人ずつの挨拶の時のマルちゃんの笑顔が本当に幸せそうで、最高に素敵な笑顔だったと思うのです。


空回りばっかりしてて、スベる事もいとわず、みんなのテンションを上げてくれるマルちゃん。
本当は誰よりも繊細で、心優しく傷つきやすい1面を持ってますよね。


そんなあなたが、影で心を痛めることの無い、素敵な1年であることを祈っています。


みなさんの、マルちゃんに対する暖かいバースデーメッセージを読んでいると、マルちゃん本人に読んでほしいなぁ・・・・って、すごく思いました。


みんな、マルちゃんの幸せを祈っているよ!!
ばかたれな一部の人たちの心無い行為に負けないでっ!!