大事な人・・・。

なんと今回のミスターXもスペシャル・サプライズ・プレゼント! Xの登場に会場も騒然!!さらに山下も知らない秘蔵写真も飛び出します。山下にとって大事な人とはいったい…!?


少クラの公式HPの引用です。(こんなことしていいのかしら・・・?)


とまたんサンタはNHKからのスペシャルでサプライズなプレゼントだったんですね♡
とまたんの登場時の会場の興奮が、製作者に確実に伝わっていることがわかって満足。
そして、「山下にとって大事な人」っていうフレーズは初耳ですが・・・。
なんかあるの??


NHKありがとう。
3年間もスタジオ時代の少クラを作ってきた人たちですもの!
斗真のこと、ちゃんと認めててくれると思ってた!
でも、事務所の影響をもろに受ける番組だから、製作側の意見なんてあってないようなものでしょう。おそらく。
そんな中、この短い文章から、NHKさんの愛を感じてしまいました。
ありがとう、NHKさん。


ヤマピーがチビジュと歌ったというシンデレラクリスマス。
どうせ、裏に斗真がいるなら、2人で白いふあふあ衣装で歌わしてくれてたら、もう2度と渋谷に足向けて寝られなかったのに。今日も南西枕で寝かしていただきます。
あの白ふあ衣装のやまとまシンメは天使以外の何者でもないよね・・・
惜しかった。
いやいや。
贅沢を言ってはいかんとです。

あぁっ!!早くこいこい、11月23日と12月18日♡