ヨコちょ、機嫌わる〜!&最低セクハラおっさん!きも〜!


冒頭から、ヨコちょのご機嫌が最悪(笑)
ちょっとした話題にも、キレまくり!
ヒナちゃん、お疲れ様です(笑)


すばちゃんのWebに書いてあった、6人でのカラオケ話。
えら盛り上がったらしいです。
エイトはみんなバラードばっかり歌うので、場の空気を変えたくて、「パーマン」を選曲する横山さん。意外と盛り上がったらしい(笑)
すばると亮ちゃんとたっちょんのバラード聴きたい・・・・。ヨコちょ、うらやましい〜。
好きやねん、大阪。ゲーム。好きやねん、大阪。を順番に歌っていき、ヨコと亮ちゃんの「好きやねん」の台詞を言った人の負け!他のメンバーの「好きやねん」は新鮮でよかったらしい。たっちょんの「好きやねん」は超短かったそうです。
亮ちゃんが「ほんでもって〜」って歌っているときに、店員さん登場。亮ちゃん、「うぁ〜!」言いながらも、そのまま歌ってたそうです。
ちなみに、なんで6人でカラオケかというと、最初すばるとヤスが行こうか!て言ってたところに、ヨコが「俺もいこかな〜」ってなって、そしたら、亮ちゃんも「じゃぁ行くんやったら行きますわ〜!」ってなって、マルちゃんは用事があったんだけど、そっちを断って追っかけてきたらしい(笑)
亮ちゃんは、ヨコちょが行くって言ったから行くことにしたのかしら〜♡*1


高校生の考えるいちゃいちゃはどんなんなのか、異常にしつこく聞きたがる村上さん。
中学生に向かって、ヨコ「○○ちゃんのおっぱいもかわいいやろうな。」って、気持ち悪いです。
ちょっと、本気で引きました。横山さんさいて〜!ヒナちゃんきもい〜!(笑)


もし彼女がいたら・・・と聞かれるのが、超嫌なヨコちょ。
実は、誰よりもアイドルとしてのスタンスにこだわりがありますよね。
私たちに見せている姿は、アイドル横山裕なんだよね〜!
近そうに感じさせといて、ずるいわ〜
寂しいなぁ〜!

*1:腐った耳にはそう聞こえる・・・