うっかり八兵衛。


そそっかしくて嫌になっちゃいます。
今日1日で、何本試験管を割ったでしょう・・・。
大腸菌が入った菌液を落っことして、全部作り直しになったなんて、粗忽なのにもほどがあります。



そんな中、実験以外のことでもさらにやらかしました。
コメント欄でご指摘いただいているように、人様のお名前を間違えるという失態を・・・。


このブログを覗いてくださる方は、もちろんヤマトさんをご存知だろうとは思うのですが、ヤマトさんの素敵なイラストを見に行こうと上のリンクをクリックして、全然違うところへ飛んでしまった方がいらっしゃったら、大変申し訳ございません!!


正しくは、下のコメント欄のリンクから飛べます。