亮ちゃんプロデュース「プライド」


みはりー!!!


ヨコすばの声がする・・・。
サビのところなんて、すばるの高音パートがどっかから聞こえそう・・・。

でも、さすが亮ちゃん!!
亮ちゃんの「みはり」もすごくいい!!!


やまぴーの百年ノ恋は・・・・笑いが・・・・。
え?
かわいかった!かわいかったよ!!
もう、この髪型ならなんでもいい!!


やまぴーのプライド語りに「Pちゃんのひとりごとー!」の幻影を見ました。


OVERのラストでわざと亮ちゃんになれなれしくして、殴られる草野さんと、それを見て笑うぴぃちゃんかわええ♡


やまぴーズVS亮ちゃんズ

なぜ、ぴぃちゃんだけおめしかえ・・・?
たびたび錦戸さんに絡もうとするも、ことごとく気づかれていない草野君が面白すぎです。
10秒ボンバーにて、ぴぃちゃんに向かって、
亮「行けはよ!このナンパもん!!」という亮ちゃんに
お尻を振るぴぃちゃん・・・。
NEWSになって、公共の電波で初めて2人らしい絡みを見た気がする・・・・。
キャプテン対決で、中途半端に負けてしまい、おいしくない・・・と気に病む親分。
罰ゲームは赤ちゃん言葉。
話をはぐらかし、言いかけてはやめてキレルその姿に、夏の松竹座で「抱きしめたい」を歌わされた横山裕の影を見ました。
赤ちゃん言葉のほうは、ほんじゃに、心理テストの回の甘え口調には勝てませんでした。*1


錦戸亮の作り方は、もうちょっと前の、ミクロ天使時代のVTRが見たかったよぅ・・・!


亮ちゃんにとって、1月の「Shock」はよっぽど大きな経験だったんですね・・・。


「愛以外のなんでもない」は、カメラワークのせいかな・・・?
それとも、本人の本気度の差かな・・・?
いや、バックの差?衣装の差??
なんだか、期待以上の琴線に触れませんでした。
生のほうがいい。*2
う〜ん。なんでだろ・・・?
とりあえず、この曲の髪型はオールバックのほうがいいな・・・・。
んで、手袋よろしく。



今回、全体的に口パク感がもろにあって、ちょっとびみょ〜。
別に、口パクでもかまわないんだけど、もうちょっと上手に合わせてよ〜!
興ざめするじゃんか!!


今日の1番は、みはり〜だな!

*1:私の中で。

*2:そりゃそうだ!