FM大阪 HOME MADE MORNING


無限大、桜援歌と流れて、ヨコ、ヤス、マル、ヒナ登場。
見所などをしゃべります。
見所はMC、ネタばれしおってからに・・・!
私は、まだ聞きたくなかったぞ!!!
トーク自体は、ほんのちょっと。
すぐ、好きやねん、を紹介して終わりです。

好きやねん、の後、DJさんから改めて紹介があって、それが今回の収穫かな!
初回特典DVD、褒めてくださってます!
それから、近況情報。
休みの日、ヒナ、マルは大倉を誘ってたらふくご飯を食べに行ったと。
ヤスは亮ちゃんと一緒にカラオケに行った、と。
亮ちゃんにそんな時間があって、嬉しい・・・・。
それから、横山さんは風邪ひいてたんで、おうちでゲームをしていたと。
DJさんが、素敵な声で、「ゆうくん」って呼ぶんで、ちょっとドキッとしました。