Vivi


噂の亮ちゃん、やっと見てきました〜!!!



か、かわえぇ・・・・♡



なに?あの、はにかみ笑顔。


ほとんどの写真で、モデルさんと目をあわさずにへらっと笑っておりますが、1枚だけガチっと目を合わせてる写真に、ドキッとしました。


お相手の、モデルさんもかわいらしい方で。*1


いや〜!楽しませていただきましたわ!!




でもね〜、どうしても、買えなかった(笑)
あの、6P?のために買ってもいい!って思いかけたんだけど、あまりにも私には必要なさそうな情報だらけで、レジに持っていく気になれませんでしたわ!


でも、そろそろ大人?っぽい格好もせんいかんよね・・・。
そんな歳よね。
いつまでも、学生気分が抜けきれませんよってに。

*1:有名ですよね?名前は聞いたことあるぞ・・・。