亮山田ヒナ


「生きる」イベントについて、なぜか今頃トーク
炊き出しをいただくとき、席が足りなくて1人だけ石原プロの専務と一緒の席になってしまった営業部長村上さん。
偶然とはいえ、ナイス人選!!
これが、人見知り大王だったら・・・と思うと、胃がキリキリします(笑)
専務にあれやこれやと食べきれない量勧められ、ほとほと困り果てたとか。
ん?こっちの観点で考えると、大食い大王の方が案外よかったか・・・??


しょっぱなのリスナーからの相談お便りに、つまらん回答をしたヤス。
3人の落としこみ大作戦開始(笑)
こんなん、横山さんが大好きですよね(笑)
いったんスルーして、「また最後に振るから!」とハードルを上げます。
またしても、しょーもない回答を繰り広げるやっさん。
その他のお便りに関しても、やっさんにラストに振りますが、ことごとくしょーもない回答。(だからって、決して他の3人が大した返しをしているわけではない。でも、ヤスを落とすために3人でフォローしあってます。)
よって、ラストのコーナーでも話を振ってもらえないやっさん。
「あの〜」ってしゃべろうとしたとたん、わさビーフのCMに入るし(笑)←GJスタッフさん!
辛抱たまらず、自ら発言するも、亮ちゃんに「(台本に)ほどよきところで、って書いてあるやろ!読まれへんのか?おまえ!(893調)」とどやされる(笑)
やっさん不憫(笑)


少クラ後に聞くと、また格別に亮ちゃんのキャラの違いが際立ちますなぁ〜。