27回


今回は、みんなちゃんと語ってくれた感じですね。
やっぱり、すばちゃんの文章が好きだなぁ・・・。
そして、亮ちゃんの文才は、うらやましい。
ヨコちょのP.S.大好きです。





すばる

  • 山田悠介さんの作品、読んだことはありませんが、すばちゃんおすすめの「親指探し」読んでみようと思いました。すばちゃんに役の話が来るといいね。いつか、そうやって自分で役を勝ち取れる役者さんになってください。髪は、伸ばすのはいいけど、パーマをやめてほしいなぁ・・・。


亮ちゃん

  • 近況をありがとう。でも、水着をあおるのはやめていただきたい。クリスマスのパーティーには行けませんが、キミ君と一緒にシェイプアップしたいです。
  • 亮ちゃんのライブ、行けなくなっちゃったけど、遠い空から応援してます。FIVEのみんなを頼りにしているのが、なんだか嬉しかったです。鷲づかんじゃってください。


マル

  • ストーカー行為は犯罪です。マナーを守れない者は社会の1員として失格です。最低な行為は慎みましょう。
  • マルちゃんにこんなこと言わせて、ごめんなさい。


ヤス

  • ほっこりしました。いい男だね・・・。やっさんの傍にいたら幸せやろねぇ・・・。


ぼん

  • ヨコちょの近況報告ありがとう!さすが!ニーズを知ってらっしゃる!!怒られてどうなったか、来週報告よろしく!


ひな

  • そっか、幸せか・・・・。縁ね。うん。


ヨコ

  • 来週のモテモテ(@レコメン)バスケ部話が楽しみです。
  • 最近P.S.が楽しみでたまりません。
  • 斗真のこと、ほんと大好きなのね♡
  • 最近はコンリハで、東京に泊まりの日も多いんでしょうか??みんなで一緒に寝てるわけはないけれども、こういう話を聞くとほっこりしてしまうのです。
  • なんでヨコちょの拙い文書にこんなにも惹き付けられるのかなぁ・・・・。