音エモン


すばるのつむじが2つですって〜!?
しかも、ヨコちょが発見して、嬉しそうだったって〜!?
そして、指摘されたすばちゃんははずかしがってたですって〜!?


あぁっ!!見たいやんか!!!
なんで、放送されんとよ!!


私も、つむじ2つなの。
すばちゃんおそろい♡
変なくせが出やすくて、コンプレックスだったけど、すばちゃんとお揃いなら、今日からチャームポインツに変更したいと思います。


ちなみに、昔「あんたが生まれた時、「あぁ!この子つむじ2つあるわ!つむじ2つの子は、言うこときかん子に育つのよ!」って親戚のおばちゃんに言われたわ〜案の定・・・・」っておかんに言われました。


そういえば、初恋の君もつむじ2つだったなぁ・・・・懐かしい。