レンジャー


堂本兄弟エンドレスリピート中♪


いや〜あたふたする亮ちゃんかわゆ♡
よこやまくんにもてあそばれる←りょうたむかわゆー♡


さて、レンジャー。


すばるのを見て、だめか!あのライブでもだめなのか!!って思わず口から出ちゃったけど…ま、大人しく見守るとして。


なんといってもおーくらです!

「三日で終わるのはもったいない内容だった」なんて、なんて私らの思ってることそのまんまを言ってくれちゃうんだ!!

しかもしかも!

次のハードルが上がっていることまでも自覚してるとは…!!!


大倉が頼もしいよぉー(涙)!!



そして…よことま♡


今斗真は宣伝業務待ちで少し時間があるみたいだからね♪


宣伝始まったら解放してあげてね〜じゃないと、寝不足はビジュアル低下のもとだから!特に斗真の場合(笑)!!