旬くんANN


年末に斗真がしれ〜っと出ていたという旬くんのANNを某所で探して聞いたのですが…


いや〜笑った!


旬くん、出逢ってから今までの斗真の仕事、把握しすぎでしょ!


ファンの私でさえそんなスラスラ出てこないよ!ってくらいに時系列まで完璧(笑)何年何月はこれでしょ〜って。どうも資料なしだったみたいだし…ちょっと…ひいたよ…(笑)
でも、旬くんと斗真がどんだけ仲良くてどんだけ一緒にいたかが凄く伝わってきて、ちと感慨深かったり…。


2008年呑んだくれてた小栗旬がちょっと嫌いだったらしい斗真。持ち直してきた2008年の年末に「小栗旬おかえり」と斗真に言われて、斗真に会いたい気持ちが抑えられなくなった*1旬くん。でも、がっちゃん?(斗真のマネージャーさん??)が仕事詰め込むから全然会えなかったとご立腹の旬くん…。


なんか…ほんとに慕われてんのねー斗真。



こんなに積極的にコンタクトをとってるらしい旬くんでさえあんまり会えなかったなら、やまぴが全然会えなかったのもしょうがないね〜。


てか、やまぴー。
ライバル、超強いね(笑)

この二人にこんな調子で隣で話されたら、そりゃ刺激受けるわ。←仕事に関するやる気についてね。

*1:本人がほんとにそう言った