情熱大陸


まさかの雑誌撮影風景。


斗真を見つめてほほ笑むやまぴの笑顔がほんわか可愛すぎてちょっぴり涙が…。


そして、まさかの憧れの存在。


SMAPになりたい」


そう言う斗真の表情が、この30分番組の中で唯一、私が見たかった瞬間を映し出してくれていたように思えた。
それ以外はあんまり意外な一面がなかったな…。


それにしても…深いな…。


SMAPになりたい」…か。


ちょっと泣けたな。


だって、憧れの存在って言った時、絶対古田さんって言うと思ったもん。


お芝居が一番好きなのかもしれないけど、歌だってダンスだって嫌いなわけがない。


「仲間が欲しい。」


SMAPになりたいっていう斗真の言葉は、私の耳にはそうも聞こえた…。


今の、一人で俳優業を頑張っている斗真はもちろんとてもいい顔をしていると思うけど。


やまぴーや、旬くんと一緒にいる時の斗真も、すごくいい顔をしていると思うから。



まぁ、なるようにしかならんのやろうけども。
今の斗真はあんまり心配なことがないので、なるようになってくれたらそれでいいです。