関パニクリスマス


まずは…予算が少ない中作ってくださったというツリーのセットがかわゆすぎて好き♡


この白の衣装、それぞれの個性にぴったりな割に、統一感があっていい♪
真っ白なのに蝶ネクタイ押しのヨコちゃん(笑)最近ほんと多いよね(笑)なんで??



冬恋
ヨコちゃんの刈り上げがほぼ見えなくて好き♡
すばるやマルちゃんのほうをチラチラ見ては嬉しそうにニコっと笑う亮ちゃんがほんとかわいい…。
マルちゃんの歌、大好きだもんね♪


雪をください
大倉やマルちゃんを見ながら楽しくてしょうがない亮ちゃんがかわゆいよー!!すばるもかわいいよー!でも歌に必死で全然余裕がないヨコちゃんもかわいいよー!!


激辛フライドチキン
アホなマルちゃんを小指で指さしながら大爆笑の亮ちゃんかわゆす♡


テイチクさん提供のGIFTのCMロングVerも超超可愛いよー!!


マイナス100度の恋
いつだってメインはってるくせに、いつも以上にすんごい嬉しそうにハモってる亮ちゃんがかわゆいよー。
ヨコ→すばの流れが好きです。