レコメン


やっぱり413manはメンバー発信やったんや…(涙)
どの曲よりも一番リハしたって…うんうん。わかったよ。伝わってきたよ。


亮ちゃんなんてどこの現場でもずっと練習してたって…(涙)
うんうん…伝わったよ。亮ちゃんがちょうちょう真剣で、心から楽しそうだったこと。


ヨコはあの曲をやる気はまったくなくて、でもメンバーが是非にって。最後の最後までごねたけど、みんながそこまでいうのなら…って。


今までやった曲の中でも断トツに難しかったそうで。
なのにあの完成度…相当相当練習したんだね…。


わーん(号泣)


ところで、マーメイドはヨコ発信。
演出から歌割から、すべてプロデュースしたとのこと。
…そか。
どうとらえたらいいのか、整理できひんけど…。
関ジュをがっつりつけたり、ヒナちゃんにソロで踊らせたり…ヨコらしいな。
でも、あんなねっ転がって足あげたり、フォーメーション複雑に組んだり…ヨコが考えたのか…意外だな。