関パニ ホルモン


これ…こないだヨコちゃんが言ってた収録だよね??
コンリハ中か〜♪
どおりで、みんな仲良し☆


まず、分け方が秀逸♡


MCすばるは全ての試食ができる美味しい立場なのに、誰も文句を言わない(笑)
さすがすばちゃん♡これがヒナちゃんだったら、ぼろくそのけちょんけちょんに言われていたことでしょうに(笑)


で、ヨコちゃんチームが…かわゆいよ〜♡
ヨコちゃんのお隣は当然←亮ちゃん♡
そのお隣はヤス〜♪
ヨコにヤンマーだなんて、なんてかわゆいチームなの!!


ヨコちゃんのビジュアルがありえないくらいに美しいし、亮ちゃんもかわゆらしいし♡ヤスも絶好調…眼福♡


ヤンマーがいちいち仲良しで、亮ちゃんがヤスを肘置きにしてたり、ヤスが亮ちゃんをあすなろ抱きしたり…

なんだこのかわゆい生き物たちは!!!


最後、なんも悪いことしてないのに責任取らされて罰ゲームのヨコちゃんが素敵。


粉が降ってくるもんと思いきや、水!!


乳首丸見えなうえに、すってんころりのヨコちゃん、美味しかったね(笑)!


楽しそうに笑ってるスタッフさんもちらっと映って、あったかい気持ちになりました☆



関パニもジャニ勉もいい感じじゃない???



やっぱり、レギュラー番組をどれだけ充実させられるかって重要だよね。力量が試されるよね。


このままの調子で行ってくれることを願ってます…!!!!