プレミアムと本間D


こいつなんでなんも書かんのやろ…とお思いの方もいらっしゃると思いますが、実はまだ見れてません…。


只今失業中(転職活動中)につき、節約のためケーブルTVは先月で解約してしまったのです。


放送中はゆりさんとりんごちんに実況メールをもらいながら、エイトと斗真に思いを馳せてました…。


エイトはすごく良かったみたいですね。
こっそり某動画サイトで見ちゃいましたけれども…
すごく良かった!
生歌で(ヨコは違うだろうけど(汗))あそこまでできるようになったんだなぁ…
感慨深いですね…


昨日の夜、それを見た後にぴあをもう一度読み直してたら涙が止まらなくなって…
悲しいんだよね…でも何が悲しいのか全然分かんない。


きっと慣れない暇な時間に余計なことばっか考えてるからいけないんだなー。


対して、本間Dは…


見ましたけれども…!!


1時間、まったく冷静に見れませんでした。
心配で心配で。
ドラマが面白かったのかどうかもよくわかんない!!
ヨコの演技もよくわかんない!!
でもあややとのシーン、カッコ良かったような気もしないこともない…
…わかんない!!


来週も怖いよぉ!!!