トマゴト


今週4回も会ってるやまとま…


…すごいな(笑)。


なんか、パタッと途絶えたかと思うと、いきなりつるみだすよねこの人たち。


しかも、毎回毎回仕事の合間を縫って会いに行ったりなんだり…


そんなに斗真に会いたかったかい?ぴーちゃん。


そういう素直なところがとっても可愛いと思います。


ずっと「飯行こ、飯行こ!」言ってたんだもんね。
ずっと我慢してたんだよね(笑)
反動が大きいんだね(笑)


斗真も、福山さんに諭されたことだし、お休みの日はどんどんやまぴー誘って外に出たらいいんだよー!



昨日のぴーちゃんの日記の更新がなかったのはそれでだったのね♡





福山雅治山下智久生田斗真の並びって…目がチカチカしそう(笑)