内博貴ハイハイロッキー 名古屋2部


ぴろきに前髪が出来てて超ラブリー♡♡♡*1


前髪大事!!!


ほんまにほんまに内がかわいくてかわいくて。
なんだあのかわゆい生き物。


しかもね、最終日だからか、ほとんど生歌だったの。
でもめっちゃ上手で。


あの子の成長が嬉しくて、泣きそうになってしまいました。


あんまり高くないテンションで臨んだけど、とっても癒された。


お隣の女の子、内に会えて泣いてたよ。名古屋は初なせいか、関ジュがついてないせいか、内のファンが大阪に比べてとても多いように感じました。そして、お客さんと触れ合う内がとっても嬉しそうな顔をしていたので、おばちゃんは遠くからそれを眺めているだけで幸せでした。色紙にキスして落とすとか…さすが!!内もアイドルモード全開で、「名古屋の子と結婚しようかな〜♪」とか言ってました。ザ・アイドル♡


いきなりEden歌ったとか、レイニーがなくなったとか、いろいろいろいろ物申したいところはあったんですけどね…なんかもうあの子の可愛さの前に撃沈してしまったのでどーでもよかです。

*1:昨日大阪で美容室に行ったんだって。行った割にはベースのキノコに変化なし。そんなところもぴよこクオリティー