番宣


おもいっきりDONはびっくりするほど一瞬…
横山さんいりましたか…??


ほいでほいで…


ミヤネ屋!!


おもしろかったです(笑)


翔君に対して出された4択クイズ。
正解以外の選択肢に怪しげな項目が。


なんと、横山さんの旧隣人、「つだくん」が現在ミヤネ屋のスタッフさんということで、横山さんの卒業文集の中身をバラされる(笑)


ネタ的には横山さんに大変おいしい構成となっておりましたが…


なにせ翔君が出来る子すぎて…


宮根さんとちゃんとかみ合った受け答えの出来ない横山さんは恥ずかしい感じになっていましたよー。


嵐すげぇー!!!


てか翔君すげー!!


横山さん、今日はどっぷりへこんで反省してください…。


同い年同い年。



関西ノリにもまれてもきちんと対応して、的確に番宣をする翔君が超絶男前でした…。


しかも、せっかく痩せたのに、翔君がもっと痩せたせいでまったく細くは見えない横山さん。
いや、男前は男前ですけども!!



うむむ…


嵐…すごいです。