PAZZLE初聞き


ローリングコースターが一番好きかも!
一番好きな曲が亮ちゃんと一緒って…。


聞きながら、亮ちゃんがこの曲好きな理由とか妄想しちゃったりとかしてました。なんか亮ちゃんとは普段聞く音楽の趣味は全く合わないけど、エイトの曲の中で好きな曲はとっても合うのよね〜。なんなんだろうこれ。


ユニット曲はヒナマルのシュールな感じがとっても楽しかったです♪マルちゃんが最強ビジュだったからこそ表現できた世界だよね♡


ソロ曲はまだ聞いてません。*1


本編の15曲を聴きながら、心にしとしと雨が降って、どんどん水たまりが大きくなっていく感じでした。今までのアルバムの中で*2一番好きな感じなのにね。なんなんだろうねこれ。いい感じだからこそなのかな。ということは、もう私はだめなのかもしれんなぁ…。ごめんね、ヨコ。
あ、喜ばしい空気に水を差してすみません。

*1:聞けてない…逃げてもしょうがないのにねー。

*2:感謝=∞を除く