魂ラジ

ずーっと斗真が緊張してて、誰これ…?っていうくらいのしゃべり方であまり話が深いところまでいかない上に、旬くんの話題はちょっと出たけど、リスナーからのネタ提供でもやまぴーの話がいっさいでないので、事務所NG出てるのかと思いきや…


最後の最後に爆弾キター!


どうもOAに載ってない所でやまぴーの話は出ていたらしく、いきなり福山さんの口からやまぴーの名前が


休みの日はぼーっと過ごしてしまう生田さん。

マシャ「次の休みは誰か誘いなよ!誰誘おうか?」
斗真「あ…!次の休みは山下に充てるっていうふうにあいつに言ったので!」
マシャ「…えぇ!?山下に充てるって…?」
斗真「飯行きたい飯行きたいってずーっと言われてて…じゃあわかった!と。次の休みはお前のために取っとくから!っていう風に言ったので、次の休みは山下と飯行きます!」


やっぱり…こないだのは公開わがままだったのね…(大爆笑)!!


福山さんからは、ネタなのか本気なのか…おちょくられてるのかよくわかりませんが、しきりに「いい人!いい人!!」「悪い女に騙されそうで心配…!!」と言われておりましたよ。


1時間くらいでてたけど、最後の10分でやっと緊張が解けてきたみたいでした。
遅いよ!!


ニッポン放送さんで番組持ちなよ!TBSとかQRに取られちゃうよ!!と福山さんがニッポン放送さんに言ってくれてましたよー。
文化放送さん!!斗真取られちゃうよー!!!


まだ実家通いの生田さん。
引越しのタイミングを逃しまくってる生田さん。
ドラマ中に引越しするバイタリティーがない生田さん。
あまりにもぼーーっと生きてきたことを心配される生田さん(笑)。
福山さんと飲みに行く約束をした生田さん。
基本待ちの生田さん。


再来週は亀ちゃんがゲストですって〜♪


あ!今日はめざましTVのカメラが取材に来てるらしいですよ〜!!
月曜日OAだって!!
全然知らなかった!!危なかった〜!!