風来坊とお泊まり会


ガイシを出て、ダッシュ名駅へ。


ゆりさん、りんごちん、くみちゃん、バカラちゃん、kekoさんと合流して、風来坊で手羽先〜!
いや〜コンサートの後のビールってなんであんなにおいしいんだろうね〜。


楽しい時間はあっという間で、いつしか終電の時間…超走ったよ酔っ払い。なんとか終電に飛び乗って、目指すはくみちゃんち〜!1年以上ぶりかな?久しぶりにお泊りです。


夜はうだうだ少クラ見てたら、空も白んできてしまったのでとりあえずお布団へ。
お昼過ぎに飛び起きた時にはミサイルが発射されてて、空気を読まずに修羅バラが始まりましたよん。
マルちゃんファイト!!頑張って!!


ほいで、だらだら準備して向かうはくみちゃんちのご近所。
一面の菜の花畑と、たっくさんの桜の木。めっちゃきれいだった〜!!くみちゃんの地元はほんまに癒されます。菜の花いいにおいだったな〜。


急行に乗って大阪へ。
腹ぺこで我慢のできない私とりんごちん、一路つるとんたんへ。
ほんまにおいしいー!!

ちょっと難波の中心から離れてるからあんまり行かないけど、やっぱりおいしいよ!!
またこよーっと!!


ほんで、りんごちんのレコーダー選びにあれやこれやと口出しして、りんごちんとうとうレコーダーお買い上げ♪


いやいや、疲れたけど楽しい2日間でしたー!!