おじいちゃんにお葉書


昨日のエントリーにこっそりのっけてた企画はこれです。


関ジャニ∞完全体への道


もう正直くたくたです。
昨日、PUZZLEを聞き進めていくうちに心に染みが増えていくような感覚を覚えました。
このアルバムの出来が良ければよいほど、あの子たちの距離がどんどん離れていく気がして。
今のエイトにとって喜ばしい出来事を素直に受け取り喜んであげることの出来ない私はもう駄目なんだろうな。
ヨコのことも亮ちゃんのことも今でも大好きです。関ジャニ∞のことも大好きです。
でも私はあの子たちが求めているファンではいれない。今のエイトのファンの大多数とともにゆくことができない。
いつのまにかマイノリティーになってしまったようです。時は移ろい、人の気持ちもどんどん変わっていく。しょうがないことです…。


最後の悪あがき。
やらないで後悔するよりやって後悔。