もう一つのサプライズ


写真は、内のソロコンの時に我が家にお泊りに来たゆりさん、くみちゃん、りんごちんからのサプライズバースデープレゼントのおはし♡


お嫁に行く時は青春の小箱にそっと詰めて隠さねばなりません(笑)


それから、デジタルフォトフレーム私の好きな写真がたくさん!
エイト、やまとま、ヨコ亮・・・・たかき!?
思いのほか高木が多いのが気になりますが(笑)
…ヒナ!?
うむむ(笑)ところどころに差し込まれるヒナのスパイスも気になりますな(笑)


神ちゃん、文ちゃんまで網羅して、さすがのチョイスでございました!


とっても手の込んだ誕生日プレゼントありがとうー!!


お箸、照れながら使わせてもらっております♡