内ソロ思い出しコネタ

相変わらずのあほの子ぴろき

3日1部MC
千崎にネタを振ったとき。「おっさん顔やなぁ〜そういえばOSSANっていうユニットあったんやろ?」と無邪気な顔で聞くぴろき。関ジュと客席が凍りつく中、そのまま悪気のない顔で「でもなくなったんやんな?」とへらっと言い放つぴろき。こ・・・この子は全然変わってない・・・・!!!そこで大智が「樋口カッター!」あきとが「内くん!!!そんな地雷ほってー!!俺ら踏みそうになったじゃないですか!!」と一生懸命場を取り繕ってくれたのですが、当のぴろきはぽかーんと何がいけないのか全く分かってない様子・・・・あほだー!!!
あきと「話し変えましょ!話!!」と言うと、突然濱ちゃんが「内くん!おもち食べました〜???」と叫び、それに珍しく優馬が「おもち!!めっちゃおいしいん食べ方があるんです!!」と乗ってきて・・・鮮やかに話題が切り替わりましたのよ。濱ちゃんできる子。まさかこれが2部にあんなことになるとは思わなかったけど・・・。


4日1部?
今度はベテランに話題を振った時。「そういえばさーなんでベテランにくんたおんの?」と明るく聞くぴろき。またです!またやりましたこの子は!!大智がまた「樋口カッター!!」って叫んで、「いやいや・・・ね!いろいろあるんですよ!ジュニアのユニットってのはね。内くんしばらく離れてたから・・・」たつき「俺と並んだ時身長のバランスがいいからです!」「いろんな組み合わせをね、試してどれが一番いいかっていう・・・ね!話しかえましょか???」濱ちゃん「内くん!お餅食べました〜???」・・・・・関ジュのみんな、本当にありがとう・・・そしてごめんなさい!!



お餅編


3日1部でおいしいお餅の食べ方をみんなに教えた濱ちゃん。
ノッキントラッキンが始まると早々にはけて行ったので、???と思っていたら、MCにお餅を持って登場です。醤油に砂糖、マヨネーズと調合する濱ちゃんのマイク持ちをめずらしく率先してやる優馬が超可愛い。そして、出来たお餅をぴろきに食べさせて、その逆サイドを自分がかじる濱ちゃん。これをお客さんに食べさせようというしょーもないことを始めたのですが・・・・これになぜか率先して付いていくWESTたち。そして、1人目のお客さんに食べさせる前にお箸を落とす濱ちゃん。これに突っ込む神ちゃん。「WEST誰か一人走って箸取りに来い!!」と言われて、猛ダッシュの神ちゃん。2人目のお客さんに食べさせる前にもお箸を落とす濱ちゃん。「WEST走れ!!」と言われても誰もいきゃしねぇーのでまた走るは神ちゃん。ほんまいい子!



一番テンションが上がった曲STANCE


2日1部からやっていた濱文のしゃかりきダンス。最初は別口でやっていたあきとと神ちゃん。じきにセンターの濱文に加わっていくみんな。私が見ただけで、あきと、神ちゃん、重岡、竹本くん、雅哉、たつき、くんた、淳太。関ジュのみんなにとっても思い出いっぱいの曲だよね。ほんと、あの子たちがついてくれてよかった。ちなみに文ちゃんと濱ちゃんだけが最後まで踊りとおしていたのですが、濱ちゃんは途中でへとへとになってやめようとしても、頑として聞かない文ちゃん。最後まで濱ちゃんをつき合わせてご満悦なのでした(笑)STANCEは幸せの縮図だぜ。