WU


ゆりさんにduetの亮ちゃんがよかったと教えてもらっていたので、ふらふらしながらもスーパーに寄って、3誌だけ買ってきていたので、お布団の中で読んでたら・・・


やまとま!?!?


熱に浮かされた頭が見せた幻影かと思って、仮眠から覚めても全然思い出せなくて、ただ残るのは妙な幸福感・・・


一旦起き上がってアンテナチェックしてて初めて現実の記憶として蘇ってきたよ。


危ない危ない。


勝手に幻と思い込むところだった…!



「載せません」って、そんなやまぴーのあほな顔独占して自慢毛ぼーぼーな斗真かわいい♡
そして、悪魔くんの例に「山下」が出てくる意味があんまりわかりませんけど、かわいいからなんでもいいや♡


やまとま医者つながり、っていう萌え要素に気づいてなかった私に自ら教えてくれるとーま(笑)
そして、またとーまとハセジュンのすべらない話をしているやまぴーがかわいすぎるのです。


今月のWUはやまとま祭〜♪