[雑記]幸せな誕生日

nady2009-01-18


昨日はにっこちゃん主催のはてな新年会でした。
foocaちゃんとはなんと2年ぶり、にっこちゃん、ぐりちゃん、みくちゃんとも意外や意外、1年ぶり・・・!!
そんなに会ってなかった気が全然しなかったけど、年月が経つのって早いね・・・!
それから、いがいとそんなにお久しぶりでもないhuaさん、soraさん、凛ちゃん。いつもの(笑)ゆりさん、くみちゃん、りんごちん、monちゃん、さくらちゃん、ちあきちゃん。
そしてこちらもお久しぶりの妖精さんバカラちゃんとゆきちゃん。久しぶりに勢揃い!って感じのにぎやかな会でした!


今までみたいにエイトについて語り合う事はなくても、ちっとも変わらないみんなの空気感。それぞれが好きな事をキラキラした顔でおしゃべりしてるみんなを見てたらめっちゃ楽しくって、気がついたらずーっと笑ってました。


そんなこんなで夜のバーで流されていた47も架橋にさしかかった頃・・・画面に突如現れる「Happy Birthday!」の文字。
ほんまにほんまにびっくりしました。お昼、帰りしなのゆりさんに「お誕生日おめでとう!」って言ってもらってたにもかかわらず、私すっかり自分の誕生日の事を忘れていて・・・まさかあんな風みんなに祝ってもらえると思ってなかったから、ほんまにほんまに驚いてしまって・・・。
ケーキとかわいらしいカクテルの後に、みんなから本当に素敵な誕生日プレゼントを頂いてしまいました・・・。


まずはCD。これがね!!!超超超かわいいのー!!!!ぐりちゃんが描いてくれたバーズデーケーキの絵!!内亮がメッセージプレートの前に体育座りで向かい合ってて、その横でヤスが生クリームの海に溺れそうになってて、その逆っかわではたっちょんがメッセージプレートにかじりついてて、マルちゃんがパーン!ってしてて、よこちょがちりちりパーマで3馬鹿が並んでて・・・・私の大好きなエイトがぎゅぎゅって詰まった素敵な素敵なバースデーケーキ。ぐりちゃんの絵、かわいくってあったかくって大好きなの!!ほんまにほんまにありがとう・・・・!!!!!


で、さらにびっくりしたのがその中身!!みんなが私のために選んでくれた画像をにっこちゃんがメッセージと一緒につなげてVTR風に編集してくれたものだったのですが・・・すっごいすっごい素敵なのです・・・。実は私、見ながらこっそり泣いていました・・・(恥)。ネットの世界で知り合った私にあんなメッセージを送ってくれるなんて・・・本当に本当に嬉しかったです。こんなに嬉しい誕生日は今までにないってくらい、本当に嬉しかった!!



みんな大好き!!!!
みんなと出会えて本当に幸せ者です。


毎日忙しいのに、大変な作業を一生懸命やってくれたにっこちゃん、本当にありがとう。後で家でゆっくり見返したら、いろんなところににっこちゃんの気遣いがちりばめられてて・・・きっと相当大変だったよね・・・。でも、私そのにっこちゃんの頑張りが200%報われた!!って位喜んでるからーー!!!!
もらったアルバムとCDは早速机の上に飾りました♡
私、へこんだ時にはこれを見ます。どんなときでも元気が出る気がする。