終わった

最後の曲はCool magic cityだったよ。


はけようとして階段を上がった所で客に全力で引き止められた内は困ったようなでもとてもうれしそうな顔で振り向いてゆっくり客席を見渡して固まってました。


客が「もう1回!」のコールを辞めなくて、そうこうしてたらステージの右端の方で淳太とたつきが一緒になってコールし始めて。そしたら今度はあきとたちがマイクを通して客を煽りだして。


内が「しー!」と客席を黙らせて階段を降りながら「ほんまに最後やで?あんまやり過ぎたら俺がジャニーさんに怒られんねん!」と。


「えー。何しよ?何がいいかな。」といいながらQuestionの所に行ってオフマイクで何か相談する内。


全力で出し切れよー!といいながらスタンバイして、告げられた曲名は「Cool magic city」。



悲鳴のような歓声が響きました。私の涙腺も崩壊。


内と一緒にヒラヒラしたよ。3年ぶり。


トリプルの曲を決める時に、「俺が決める!」って言って、内が選んだ曲がスキなだけTODAYだったから。

まさかエイトの曲を最後に選ぶと思わなくて。


最後の最後にあの曲を選ぶあの子は、やっぱりこの3年エイトと一緒にいたんだと。そう思えて涙が止まりませんでした。




今はただ、涙が溢れて来て何も考えられません。
あるのはただ、瞼の裏に焼き付いた大歓声を受ける内の姿。