内ソロ総括…?


初日初回に現れた大倉、そしてオーラスに現れた亮ちゃん。どちらも居づらそうな妙な気配を感じて複雑な気分でした。2人とも内との必要以上の絡みをさけて当たり障りのないことを話し、そして深入りする前にはけて行ったので。


内の口から何気なく出るエイトの話題に固まること数回。


それらのすべてか「場所が違えども」に通じる気がして、どうしてもポジティブにとらえることができなかった。


オーラスのトリプルアンコにあの子が選んだ曲はエイトでもにうすでもなくV.WESTの曲。


その瞬間に、やっぱり気持ちにけりをつけなきゃいけないんだ、と思った。


1曲終わって最後の曲。
用意されていたのかどうなのかわからないけど、引きとめられて困ってしまった内が、Qに相談して選んだ曲はCool magic city。



ねぇ、まだ待っていてもいいんですか?
この気持ちにけりをつけなくてもいいんですか?