プロフィール


プロフィール欄に画像アップさしてもらいました。


先日の新年会でぐりちゃんが描いてくれたバースデーケーキ♡


携帯の待受けやらパソコンのデスクトップやら…全部これにして、毎日幸せ♡


ぜひぜひクリックして、隅々まで見てみてください!
超可愛いのー!!



ぐりちゃんほんまにほんまにありがとうー!!!




ところで、最近は癒されたくて、あったかくて可愛いものばっかりを求めていて、マルちゃんの愛って?を筆頭に、V.WESTの曲ばっかり聞いてます。
可愛いんだよ〜!
「放物のレインボーは2人乗って大丈夫ですか?」だよ?
「昨日よりも明日よりも今好きなだけTODAY」だよ?
可愛すぎて癒される〜




そういえば、やたらと薔薇の入浴剤のCMを見るんですけど…私だけ?