関ジュコン 26日1部


ほらほら・・・またドームも三重も終わってないのに私関ジュコンに行って来てしまいましたよ。


記憶がどんどん上塗られていく〜(涙)!


今回とんでもない良席で・・・・(また)。




なんとまぁ!松竹座の1列目・・・・行ってみれば、本当にステージ目の前。こんなに低かったっけ・・・ステージ。とりあえず、せっかくの最前だし、ファンサとかはどうでもいいから、応援してるよ!っていうのだけでも伝われば・・・と、神山君の初うちわ(超かわいいの!)を持ってみることに。文ちゃんと超迷ったけど、神ちゃんのほうが素直に喜んでくれそうな気がしたので年甲斐もなく神ちゃんに(恥)♡


いやはや・・・始まってみると本当に近いのなんのって・・・・!!大智やら優馬がほんとに目の前20センチ・・・・。


今回関ジュコンは今日の1回のみだったので、この席はいいのか悪いのか・・・あまりにも近すぎて、何をやってるのか全体像が全然わからない・・・・ので、やたらとキラキラした印象のみを残して、コンサートの構成自体の記憶が全然ありません。だって、左手の神ちゃん見てたら逆サイドにいつの間にか優馬がいたりするんだもん!


構成自体は優馬中心、平成セブンWEST中心で、大智と濱ちゃんが仕切りって感じかな?今までよりもWESTの出番がめちゃ多かった〜!新しい曲も多くて、よくわからんかったな〜。でも楽しかった!!もう、邪念がないってこんなにコンサート楽しめるんだね〜!しかも、お隣が同じく神ちゃんファンの女の子だったので、神ちゃんがめっちゃお愛想がよくって、何回も2人まとめて相手してくれて、あんなかわいい笑顔でニコニコ手を振られたら癒されるわぁ〜!こっちが応援してるつもりが、こんなに癒されて帰ってくるなんて、アイドルってすごいね!!神ちゃんからは「応援してくれてありがとう!!」っていうまっすぐな気持ちがいっぱい伝わってきて、これぞ正しい姿よね・・・と思ったり・・・。ファンサービスはくれてやるもんじゃないですよえいとさんよ。文ちゃんは終始変な人(笑)近くで見てもやっぱり変で、一人でうろうろしてたり、濱ちゃん相手にちょっかい出してみたり・・・最初のほうのお手振り曲でずーっとステージの上をぐるぐるぐるぐる走ってて、途中から濱ちゃんも付き合ってて2人であきらかにみんなと違う動きを。しかも、文ちゃん大真面目な顔してやるから面白くって(笑)!神ちゃん見ようと思っても文ちゃんを目で追ってしまうわ(笑)文ちゃん、とにかくなぜか濱ちゃんと仲良し。ずっと近くにいて、笑いあったりしてるのー!濱ちゃんとそんなに仲良かったっけ??そういえば、文ちゃんソロで踊らしてもらうシーンがすごく多かったんだけど、踊った後、後ろからまーしーが出てきて後ろ向いて止まってる文ちゃんにマイクを渡すとこがあって。その時のまーしーの顔がすごい優しい笑顔で、文ちゃんもにこって笑ってて、まーしーってきっとほんとにいい人で、周りに好かれてるんだろうなぁ、と思った。それから、WESTはWESTだけに、Your Seedを歌っていたのだけど、これはね〜まだまだだな、関西・・・と思ってしまいました(苦笑)やっぱうまいよね山涼ちゃんたちは。WESTは新しい子達も入って、まだまだこれからって感じだね。きっとみんなを引っ張っていかなきゃいけない神ちゃん、頑張れ!文ちゃんはソロパートも結構あって、おいしかったな〜!歌もダンスもめいっぱい近くで見れて大満足!ベテランでV6の蝶を歌ってたよ。神ちゃんはほんと常に手を抜くことなく全力!ダンスはもう少しいろいろと頑張る余地があると思うけど、歌はほんとに上手!虹色の歌(ソロ)生歌だったよ!めっちゃ上手だった。ちゃくちゃくとソロパートも増えてるし、今後が楽しみです。優馬はバッテリーを経て、ますます洗練されてかっこよくなったね〜!ちゃんとセンターの貫禄も出てきてると思う。なんか、大智とかは目の前に立たれると雑な感じっていうか、なんか怖いっていうか・・・来ないでーって感じ(あまりいい意味ではない・・・えへ。)なんだけど、優馬は目の前に来てもほわんってしてて、でもどっしりまろやかな感じで。クールだけど冷たい感じじゃなくて、たまに浮かべる笑顔がかわいくてね〜!神ちゃんがシンメじゃなかったらたぶんきっと文ちゃん見てないときは優馬見てただろうな〜ってくらい、なんかかっこよかった!なんかこの2人のシンメって、やまぴーと斗真みたいだなーと思いながら眺めてました。優馬のセンター気質と、でもぽわわんとしてる感じと、センターにいることにまったく疑問は感じてなさそうだけど自分が引っ張って行く気はゼロって感じがやまぴーっぽいわー(笑)で、やたらと器用貧乏で愛嬌がある感じが斗真に似てる神ちゃん(苦笑)。いくら似てるからって、行く先まで同じじゃなくていいからね♡あとねあとね!丈ちゃんがね!!ほんっとかわいかった!!近くだったからこそ、よく見えたんだけど、ほんとよく頑張ってたし、かわいいし!なんであの子あんまり押されないのか、全然わかんない!!なんで?なんでー???淳太もかわいかった〜!あの子もほんと癒される!かわいいんだ!一人でおしゃべりしててもかわいいし、座って歌っててもかわいいし♡歌声が甘いの。もう、ほんと内に似てる。松竹座のくるくる回るせりの上の淳太を見ながら内を思ってしまいました。そういえば、松竹よりも大きなところに立ってる内を見たことないなぁ・・・(コンサートで)。


今日一番テンションがあがったのは、少年隊メドレーでのプリマヴェラ!!これやるのー!!??ぎゃー!!私の視線の位置にちょうど神ちゃんと文ちゃんが斜めに並んで見えたので、至福・・・!!神ちゃんめっちゃ頑張って踊ってたわ〜!少年隊は鉄板だねー!!


MCは重岡君の誕生日祝いだったのですが、かわいかった〜!お肌つるっつる!うれしそうにニコニコしてて、ほんっとかわいい!!WESTへの昇格も納得です。お鼻が赤いの(笑)それがかわいいんだ!欲しい物はパンツだそうで(笑)今日は流星のパンツを借りてるらしい。この子らもやっぱ変よね・・・(苦笑)?お馬鹿な兄ちゃんたちの悪影響受けちゃってるのかしら(笑)。


あ、そうそう、コントは映画作りがネタで、大智が監督、神ちゃんがAD?まーしーがプロデューサーで、文ちゃんが胡散臭いスポンサー役。文ちゃんが変なぶっかぶかの黄色のスパンコールのタキシード着てて、どっかで見たことあるような気がしたんだけど、EXCITE!!の山田コントで2人が着てたやつだ!!何年前やねん(大爆笑)!!しかも、下のズボンもあったんや(笑)!!事務所のあまりの物持ちのよさにびっくりだよ!!コントはそこそこ面白かったです。文ちゃんのキャラあってこそやなぁ〜(笑)スポンサーが面白すぎたわ!文ちゃんの肩を、まーしーがずっと揉んでて、もまれてる文ちゃんが可愛かった!あと、文ちゃんが呼んだCG技術者の役が丈ちゃんで、白衣に白のファーマフラーを巻いておもちゃのパソコン持ってるの!!超可愛い!!!で、これがまた上手に立ち回るんだ!なんて賢い子なの!!今回のコントは文ちゃんと丈ちゃんで持ってると思う(真剣)。あぁ、かわいいかわいいかわいい・・・・。



可愛いしか言ってないな・・・・・(恥)。
でもほんとみんな可愛かった!
凱旋コンもめっちゃ楽しみです!!(行くんかい!!)