BBQと沖縄


りょうちゃんは沖縄に行ってる暇があったんだったらBBQにも行けたと思うの。でもきみくんは最初からりょうちゃんは誘うつもりがなかったみたいだし。きっと他の4人は仕事だからって言ってたけど、本当はきみくんはりょうちゃんが旅行に行くことを知ってて気を使ったんだと思うの。んで、気を使われたことに気づいてないりょうちゃんは心の中で誘われなかったことにこっそり傷ついてたらいいと思うよ。そして、また2人の距離は遠くなるんだよ。重症だね。
あぁ!そこにうちがいたらいいのに。大阪で暇してるんでしょ?BBQ奈良だったんでしょ?近鉄に乗ったらすぐだよ。連れて行っちゃいなよ。いつのまにかアウトドア大好きっこになってるみたいだよ?末っ子さんは。(@前半誌)いっぱいお肉焼いて食べさせたらいいと思う。幸せそうに食べるぴろきをおにいちゃんたちが幸せそうに眺めてたらいい。