Wing終了


文ちゃんかっこよかった〜!!!
半分くらいは出ずっぱりで踊りっぱなし。
こんなに文ちゃんのダンスだけを堪能できるなんて!
つばっちありがとう!


MADと一緒にこんなにがっつり踊る仕事が出来るなんて、さぞかしいい勉強になったことでしょう。やっぱりあの子達は凄いもの。バレーやフラメンコまでこなしてましたよ。どこのバレエダンサーを連れてきたのかと思ったら、つばっちの影武者をやるために髪を切った辰巳君だったよ!


関ジュで歌も歌わしてもらってたし。
対して、神ちゃんは2幕は一回も出てこず・・・あれだけ・・・??
お仕事があることはいいことだもんね。
贅沢を言ってはいけません!


帰りにこないだジュニ刑事でやってたパフェやさんに行ってみたら、ドアを開けた瞬間「今無理。」とドアごと押し返されました。びっくりして開いた口がふさがらねぇ・・・(怒)。