萌え


本日は、横山さんドラマ出演の第一報に始まり、大変萌え苦しい1日でありました。


まずは、ヨコちょのドラマ、「どつきどつかれて生きるのさ」ということで。ボケの相方がヒナとかいうオチは勘弁していただきたいとみんなで(メールで)語り合うお昼休み。


帰りしなに本屋さんに立ち寄ったところ、TVぴあ関西版のヨコ亮に打ち抜かれる♡なにこれ♡お題がポイント♡「噛みつきたいほどアイシテル?」と題して、ヨコの肩に噛みつく亮ちゃん。若干うれしそうです。ヨコの腕にしがみつく手が可愛すぎます♡上甲さん、神。


そして、とどめは熊本1部のMC話。
熊本でご飯を食べに行って、1番に席についた亮ちゃん。次に来たすばるは亮ちゃんの向かいを1つ空けてその隣に座った。避けられたと思ってちょっと傷ついた亮ちゃん。掘りごたつに座りたかったので、1つずれただけで深い意味はなかったすばる。
京セラ後、わざとらしく「ヨコー!明日なにしてる?」と聞くすばる。亮ちゃんも聞こえよがしに「東京かえろっかな〜。」と言っていたそうで、それを観察していたヨコさんなのでした。結局亮ちん大阪残って動物園とJrコン行ってるやん(笑)かわええの〜♡


亮ちゃん今日こそは頑張って隣に座ってみるらしいです(笑)


いつもすばるの横にはヤスが座ってる!ってぶーたれてたそうですが、それに気づいてる亮ちゃんが怖いです(笑)あの子、絶対そういうとこあるよね。だって、どん底に忙しかったころ、ヨコの隣ばっかり張り付いてたもん。だからこそ、今の距離感にそこはかとない意味を含んでいるような気がしてしまうのよね〜♡


あぁかわいい!