もろもろ


2日連続日付を超えての帰宅で、当落の確認さえも出来なかった間にいろいろ事件がおこって、笑いが止まりません横山さん。


とりあえず、福岡さ帰るばい。
久しぶりの一人参戦で、さみしかです。
お友達がいる状況に慣れちゃうと弱くなっちゃうのね・・・。


横山さんの坊主は役作りだったということで・・・ほっ。
それならばしょうがない!
いろいろとおかしい点が多くて、最初速報をもらった時(ありがとうねー!)仕事中だったのに事務作業の手が止まりましたわよ。一人で笑いましたよ。だって、ニノの弟分って!ニノのおかんに惚れちゃうって!元ヤンって!板前さんってー!
楽しみすぎる!


レコメンとのダブルブッキングでどうなの?って思ったけど、坪内さん最高!「チャンスだよ!」って言ってくれたそうですよ。我が番組に必要だと言ってくれて、その上でチャンスだと言ってくれるなんて・・・。坪内さん、神。横山さん、愛されてるね。物凄く楽しみです。監督さんの横山評も高評価で、本当に期待されているみたいなので、ヨコ、頑張ってね。期待してるからね。



ほんで、ぷいぷいですよ。
モモコさんがいるときでよかったー!モモコさんLOVE♡
PV撮影の裏側に密着。
休憩中にお隣同士で同じゲームをしているヨコ亮。
夜中の3時にゲームの攻略法を聞くためにヨコに電話する亮ちゃんがかわいすぎです。
毎日らしいです♡
「あそこは俺が教えたやん!」という亮ちゃんの相手をするヨコがほんまにお兄ちゃんみたいに優しくて、ときめく♡
今回の1番の壷シーンです。
ヨコ亮、ほんと好き。


すばるさんは風邪気味。
10月25日の撮影だったみたいなので、やっぱり27日神戸のすばるの喉が不調だったのは風邪だったんですね。本当は、すば倉コンで感じたすばるの歌の真骨頂を、すば倉コンを見に行けなかったみんなに感じて欲しかったからちょっと残念だったんだけど、風邪だったんならしょうがない。(甘いですかね・・・。)


カンフー衣裳ではなく、黒スーツでのPVのようでちょいと残念だけど、大倉さんのコメントが面白かったからよし。
「こんな大人な格好して、ふざけた歌を歌ってるっていう・・・」
亮ちゃんが絵を描いて衣裳を考えてたみたいなので、明日のMステは期待してます。



男前さんがあまりに正直すぎて、どきどきします。
確かに、画面からあふれ出る苦手感。
可愛い系、不思議系、苦手なの?
すばるさんの趣味はようわからんばい。