斗真祭


と称して、huaさんと過去映像の旅に出ました!
いや〜!楽しかった!!


huaさんの持ってきてくれた8Jと初期のMJの斗真とやまぴーがかわいくってかわいくって!
斗真がまだまだエースとしてプッシュされてた頃。
この後に続くぶさかわいい斗真ではなくて、まだ本当にかわいいかわいいの頃!(なんじゃそりゃ)
センターに立ってるのー!
本人もセンターに立つことに迷いがない感じでね、この頃は御曹司待遇だったんだねぇ・・・。
ヒロミさんに上手にいじられて、おいしいし(笑)!
いや〜!
ええもん見た!
huaさんありがとうー!!


エイトと関係ない話もいっぱいして、本当に楽しかった!

また遊んでねー!