聞くジャニ ヨコ亮♡


最高に好きな組み合わせ♡


ヨコ「今日はの仕切りで」
めずらしく「亮」呼びの横山さん


冒頭から噛み噛みの亮ちゃん仕切りでスタートです。


聞けメロDX


亮ちゃんの選曲はレッチリの初めてのバラード「アンダー・ザ・ブリッヂ」
亮「ここだけの話、レッチリが好きなんです。」
ヨコ「ここだけの話じゃないんじゃないでしょうか(笑)?」
横山さんがレッチリを好きになったきっかけは亮ちゃん達が聞いてたかららしい♡
ヨコさんの選曲はリップスライムの「ONE」
ヨコ「ここだけの話、横山裕リップスライムが好きなんです。」←パクリ。
亮「なんやねんそれ(笑)!」


すばるもヒナも好きなリップスライム
ヒナちゃんが最近ヒップホップ好きをアピールするのがうざいらしく、ヒナを2人して落とし込んで超楽しそう(笑)


新コーナー企画会議

・即席グルメレポーター
バナナでグルメレポートさせられる、亮ちゃん。
バナナで下ネタを繰り出す亮ちゃん(笑)
やらしい(笑)


・ものまねエイト
何も出来ない亮ちゃんに無茶振りする横山さん(笑)
亮ちゃん長渕剛を披露→スタッフさんから同情の拍手が・・・
ヨコドラえもんドラえもんじゃなくてジャイアンみたい・・・(ピッタリね♡)
ヨコクレヨンしんちゃん→似てない・・・
ヨコ悟空→似てないー!
ヒナちゃんにモノマネやらすと大怪我するらしいです(笑)
このごろヒナちゃんに怪我させたい横山さん(笑)


どの企画がいいか、話し合う2人ですが・・・

亮ちゃん「僕結局、何やっても絶対面白くないんですよね」
ヨコ「(笑)それ、いつぐらいから気付いたん(笑)?」
亮「えー?結構俺、5年ぐらい前から気付いてん・・・。」
ヨコ「うまーいことやってきてんねんな?」
亮「逃げてきてんけどな、今まで一生懸命(笑)。」

あはは!わかってんじゃん!無理しなさんな!
それにしても、どっちの企画もいまいちだと思うんだけど・・・・。



読めおたエイト


今回のコンサートで一番心に残っていること


ヨコ→レンジャーでメンバーの配置が変わったこと

亮「2回ありましたよね!たしか。」
ヨコ「どっくんがブラックレンジャーの位置に入ったりしたんですよ!それがちょっと新鮮やった。どっくん1人がいじめられてるのが!」
亮「いや、結構きついんですよ!だってすばるくんが率先していじめてましたよ!すばるくん、そういう時は絶対守ってくれるのかなと思ってたんですよ!ちょっと黙って見ててくれるのかな?って思ってた。でも、率先して文句言うてましたよ(笑)!」
ヨコ「でも、最近なんか多いよな?俺、どっくんとすばるよう見てたらおもろいなーって思うわ!」
亮「何?」
ヨコ「今日もなんか変な感じのしゃべり方で・・・すばるが座ってたら、どっくんがぱーって近づいてきて、『今日も元気ですかー?』『元気ー?』っとか言って、なんやこの感じー!って思って。」
亮「ちょっとね、探り探りなんです(笑)。」
ヨコ「あはは!」
亮「こないだ2人でラジオやったんですけどね、ま、けっこうその時は普通やったんですけどね、なんかね、構えてしまうんですよね!」(声うわずってます(笑))
ヨコ「なんか見てて、面白い!」
亮「ちょっと、なんか面白がってるだけやろ、それは!」
ヨコ「ちゃうちゃう!なんか、ええ空気やーって思うもんなぁ。」
亮「でもね、なんかね、村上君とかヤスが寒い事言うじゃないですか?いっちばん最初に目が合うのがすばるくんなんですよ(笑)!」
ヨコ「わかるわかる(笑)!それは俺もわかってたよ!」
亮「うふふ」

気まずいコンビかわいい♡
最近仲良しね♡
亮ちゃんってほんとにすばるのこと敬愛してるのね・・・・守ってくれると思ってたところがかわいい♡


全体的に、亮ちゃん噛みすぎ(笑)
ほとんどの仕切りを噛んでた!
そんな亮ちゃんをフォローするヨコが頼もしいわ!
もっとお兄ちゃんに甘える亮ちゃんが聞きたかったけど、独り立ちしようと努力している弟をそっと見守るかのような横山さんのスタンスも素敵だったのでまあよし!