今日はグリちゃんとにっこちゃんとなんばTOHOシネマズで木更津キャッツアイワールドシリーズを鑑賞。


相変わらずキャッツおもろい!
いっぱいわらかしてもらったー!


にっこちゃんオススメのクレープ料理の店に連れて行ってもらって、私にしては豪華なランチ。おいしかった!ほかのクレープも食べてみたい!


熱が出てしまったのか、真っ赤な顔をしたにっこちゃんとお別れして、グリちゃんとマルイ探検。


靴売り場が物凄く充実してて、かわいいのがいっぱいで楽しいー!!
今年はかわいいのが多い気がする!
でも全部高いの!今の私には手がでましぇん。
来年こそはお金貯めてやる!(なんでたまんないってエイトに浪費しすぎなのが一番の原因。)


靴には手が届かないので、手が届く値段だった黒のニットを購入。


その後、お茶でもして帰ろうかー!とカフェへ。
そこで粘ること4時間弱・・・・。
ジュース1杯で4時間・・・・。
だって話が尽きないんだもんー!
ついつい・・・
でも、楽しかったー!


私、本当にエイターさんに救われてるわ。
エイターさんに遊んでもらわなかったら、今頃、知り合いもいないこの大阪で孤独で、ストレスで憤死してるに違いない・・・。
みんなに感謝!
ありがとうー!!!