すば山田ヒナ


きゃー!
このメンバーじゃまったく萌えん!とか思ってたらヨコすば爆弾がー!!!


心理テスト

すばるがヨコを選んだ項目、回答は「どうやっても超えられない偉大な人」
ヨコを選んだことに大笑いのメンバーに対して

山田「ヨコちょって言ったー(喜)!ヨコちょってー!」
ヒナ「なんか、低いで、すばる!」
すば「低いって言うな!失礼じゃないか!?お前達!」
ヒナ「だって、メンバーって!」
すばる「アホか!・・・・アホか!」
ヒナ「その後言えや!」
すばる「それだけおまえ・・・尊敬してるっていうことやんけ!」
ヒナ「いや、偉大やと思うで。」←さらっと凄いこと言うな・・・。
すばる「たぶん、超えられへんっていうのは、あの、超える超えへんっとかいうのじゃなくて、自分にないものをたくさん持ってる人っていうのはわかるね。俺にはない発想とか、やっぱ全然違う方向行ってる人やから、あの人は。」
ヒナ「そりゃそうやわ。」

意外と素直に認めて横山さんの良さについて力説するすばると、相槌打ちながらしれっと凄いこと言ってる村上さんにときめく。
3馬鹿好き♡