久しぶりの丸々お休み!


なので、週末の行動録なぞ・・・。


土曜日、サマスペ参戦のくみちゃんたちからお誘いをいただいてお泊り映像祭りに交ぜてもらっちゃった!
仕事終わって慌てて行ったので、寝巻きは忘れるわ、電車の乗り継ぎ間違えてみんなを待たせるわ・・・・そそっかしくて、ごめんなさい・・・!
着いたら、みんな赤系の浴衣姿♪かわいいー!私もすっかりお祭り気分になっちゃいました!


映像祭りは、何故か嵐中心(笑)!いや、楽しかった!
やっぱり、嵐いいよー!相葉ちゃん最強におばか!ニノのつっこみ最高ー!
Gの嵐って、ついつい見逃しがちだけど、今週から録画しようと決心。
huaさんが持ってきてくれた、How's〜のDVDも時間があったらもっとちゃんと見たかったー!また、今度みしてください!!

あとは、ほんじゃに、などなど・・・・。やっぱり内はかわええなぁ・・・。
一番笑ったのがくみちゃんの持ってきてくれた過去映像!
V6の映像が懐かしすぎる〜!しかも、リアルタイムでは全然見てなかったバックが面白すぎるー!翔君がニノよりちっちゃいの(笑)!タッキーよりつばっちの方が立ち位置いいの!ほいで、実はその中に斗真がかなり紛れてて、かわいかったー!本当にまだちっちゃくて、ぷにぷにの頃!あと、キンキの「会いたいよ」が見れて、一人で大興奮!これー!CDになってないデビュー前のキンキのオリジナルで、2003年12月の少クラで斗真ががソロで歌ってたのー!かっこよかったのー!それの本物!振り付けも一緒だったんだ!こんな良い曲、なんでCD化されてないんだろう・・・。くみちゃん、貴重なもの見せてくれてありがとう!


次の日はお仕事のくみちゃんとお別れして、にっこちゃんのサマスペと私のセミナーの時間までなんば駅近くの喫茶店でおしゃべり。横山さんが本気になったから、エイトの今後は絶対大丈夫!と口をそろえて言うhuaさんとにっこちゃん。2人の顔を見てたら、見てないけど私も胸いっぱい。本当によかった。


にっこちゃんと一緒にサマスペに入るみくちゃんが丁度駅に着いたころ、タイムリミット!みくちゃんに会いたかったけど、残念!みんなとお別れして、超ダッシュで電車に飛び乗ってセミナーへ・・・・。一気に現実に引き戻される・・・・。前夜ほとんど寝てないため、途中少しだけ船をこいでしまいました・・・・ごめんなさいー!


huaさん:huaさんがちょっぴり悔しそうにヨコを誉めてて、それが、ヨコがどれだけ本気になってたのかを物語ってて、凄く嬉しかったです。「相葉可愛い!」って言ってる時が一番幸せそうなお顔でした!ホンマに相葉ちゃんが好きなんですね〜!それにしても、にっこちゃんとくみちゃんにしゃべる時の調子で、タメ口で話しかけたりしてしまってすみませんでした・・・・。また、交ぜてくださいねー!


にっこちゃん:ボケボケで超おもしろかった!すごいマイペースで、天然ちゃんなのね(笑)!かわいいなぁ〜!もう!頭皮→大事の一件と、朝、ムクっと起き上がってモグモグと朝ごはんを食べてたあなたの行動がかなりつぼにはまったよ(笑)!いろいろと急がしそうやけど、また遊んでね〜!


くみちゃん:2週間ぶり(笑)?秘蔵映像ありがとう!めっちゃ面白かったよー(笑)!みんなの話聞いてたら、ツアーめっちゃ怖くなっちゃったんだけど・・・・駄目だったら一緒に泣こうね・・・。よよよ・・・。19日はお部屋片付けて待ってるから!今度こそ!