[関ジャニ∞]すばるWITH大倉BAND


行ってよかった。



私の中ですばるって、なんだか現実味が物凄くあるようで、でもないような、不思議な存在で、女の子みたいに可愛くてだけどちょう男前な人だとずっと思っていたのですが、今日、目の前にいたすばるは、男の人でした。
大きくて、頼もしくて。
そして、間違いない。
すごかったです。
すばるの歌は、本当に心に響く。
ありがとうありがとうと、何度も繰り返していたけれど、私たちのほうこそありがとう。
いろんなことがあって世の中全部敵みたいにとがって今にも折れそうだったすばるはどこにもいなくて、そこにいたのは大地にしっかり根を張った男の人でした。
すばるは泣きませんでした。
でも大倉が歌に詰まれば詰まるほど、精悍な顔つきになっていくさまが頼もしくて、物凄くかっこよかったです。
マイクを通さずに、2階の後ろまで届く声で言ってくれた「ありがとう。」、忘れません。
この「ありがとう」で少し声をつぶしてしまったすばる。
その後の数曲は、2部に聞いた時より声が出しづらそうだったけど、歌って心なんだな…って、本当に思いました。
幸せな時間をありがとう。
最高にかっこよかったです。


そして、たっちょん。
めちゃめちゃ頑張ってました。今出来る最大限のことを頑張ったと思います。
まっきーとのドラムセッション、本当にかっこよかったよ。
2人で顔を見合わせて楽しそうにドラムを叩く姿は、とても素敵でした。
たっちょんはまだまだ若い。いっぱい課題もあると思ったけど、その分いっぱい伸びしろがあるということだと思うの。
だから、これからが楽しみです。エイトの人気を引っ張って行ってね。期待してます。
最後に感極まって挨拶に詰まって、でも一生懸命言葉を選びながら逃げずに自分の気持ちを話してくれてありがとう。
ロマネスクを途中で歌えなくなってしまった姿に、久しぶりにちょっとへたれなたっちょんが垣間見えてかわいかったです。
ラスト、すべてを出し尽くしてステージに転がった姿を見て、全力を出し切ったんだなーって、見直した。


今日はとりあえずこれだけ。


本当にありがとう。