くみバトン


くみちゃん(id:kumi-93)からいただきました。
めっちゃめちゃ遅なってごめんちゃい!
いつのだよ!?ってツッコミはしないでー!
だって忙しかったの♡
うそ。
気合入れなきゃ書けないじゃん?
その気力がね・・・・。
ま、言い訳は置いといて、レッツゴー!


緊張するな・・・・。


1.性格は?会った事無い人はイメージ。


ちっちゃい!え?性格じゃないですね。いや、本当にちっちゃいの!私もちっちゃいですよ?皆さんに会うときは大体頑張っちゃってヒール履いてくんであまり気にされることもありませんが。でもね、そんな私がかなり見下ろすくらいちっちゃい!ちょうかわいい♡さらに、「にこっ」って笑うともっとかわいい♡もうさらって帰りたい!そんな外見の通り、お話しするとのんびりトーンでほんわか・・・・好き!すっごくペースが合うの!私、人見知りだから初対面の時って物凄く緊張しちゃうんですけど、不思議とくみちゃんにはそれがなかった!こないだ2回目に会った時も、とても2回目とは思えないくらい普通に隣にいて、普通に一緒に歩いてた。一緒に遊びに行っても違和感無し!楽〜!すんごくかわいらしいんだけど、やっぱり店長さん、そして年上だな〜って思わされる瞬間もあってそのギャップがたまらん!こっそりしっかりしてるの!こっそり頼れるの!かわいいのに男前!



2.恋愛対象になりますか?同性の場合は親友で。


恋愛対象に・・・なるに決まってるじゃないですか!だってかわいいのに男前なんて最強!


まちがえた!親友ね。親友・・・ってなんですか・・・?とか言い出したらきりがないので置いといて・・・。
かなり仲良くなれる気がします。なぜならば、空気のように一緒にいれるから。ペースが合うって凄く重要。


3.動物に例えるとなんですか?


ピグミージェルボア
500円玉と同じ大きさのねずみさん。
いっとき流行りましたねぇ〜!


4.プレゼントを贈るとしたら何を贈りますか?


前髪眉上のたっちょん♡


5.遊ぶとしたら?


平日大阪ロマネスクデートなんていかが?
実はしっかり者のくみちゃんに連れられて、ロマネの地名巡りしたい!


6.あだ名をつけてください。


おまめちゃん♡


7.バトンを回す5人。


すとっぷに決まってら〜。