祭ー!!


面白かったといえば・・・・


昨日は仕事を超ダッシュで片付けて、エイターの集いに参加しちゃいました!!


楽しかった〜!!!
笑いすぎでおなか痛いとか、話にヒートアップしすぎて汗だくとか(笑)久しぶりでした!




緊張しながら部屋の扉を開けたら・・・・あれ?カラオケしてるはずが、明るいぞ(笑)?だーれも歌っちゃいね〜(笑)ただひたすら、DVD見て、しゃべってしゃべってしゃべってしゃべりたおしてー(笑)!最後の10分だけ歌ってた(笑)。


二次会はご飯はおいしいし、部屋は広いし、TVは見れるしー!すっごいいい場所!バカラちゃん、ナイス!ありがとうね〜!!!


えー、すばマニアの皆様に、涙が出るほど笑わせていただきました(笑)!!しかも、他のみんな、引いてるのかと思いきや、どんどん乗ってくるし(笑)!


いや〜、エイター、濃いっす。


お世話になった皆様、めっちゃ楽しかったです!
ありがとうございました!