千秋楽


全58公演、お疲れ様でした。
いろんなトラブルもありましたが、ひとまず終わってよかったです。


ありがたいことに参加させていただけて、1年ぶりに訪れた聖地。
改めて思いました。
松竹座やっぱりいいなって。
エイトの原点だもんね。
横山さんが一番輝く場所。
チケット取れないから、嫌なんだけどね。


来年、あるのかないのか、憶測の域を出ませんが、あるならばまたいけるといいな。
それまでには名義増やした方がいいのかしら・・・?
あてないけど。


それにしても昨日のショックから全然立ち直れませんです。
ネットを徘徊するにつけ、今回どんだけ激戦だったんだろう・・・と怖くなります。
春の東名阪、チケットめちゃめちゃ余ってませんでしたっけ・・・?
あれから、特に何かありました・・・?
おばちゃんロック?
民放はMステ1回と音楽戦士しか出てないのに・・・?
どこでそんなに若い子拾ってきたのよばかたれ。
いや、嘘です。
人気が出るのはいいことです。
たぶん。


ファンになって2年・・・かつてないほどにエイトに対するテンションが下がっております。
明々後日はすば倉コンなのに。
こんだけエイトに浸りきっている私でさえ、今回の全滅でこんなにテンション下がってるのに、せっかく出来た新しいファンのテンションはいかほどでしょう・・・・?
事務所はとんでもないタイミングでとんでもない読み間違いをしでかしてくれたのではないかと心配になる今日この頃。
せっかくの新しいファンが、これで離れていきませんように。