あーあ。


ついに本人達にこんなこと言わせる日が来ちゃうなんてなー。
かんぱちファンは、マナーがいいので有名だったはずなのに。
がっかり。


しかも、言わせてしまったのが松竹座公演ってのがなんとも悲しい。
松竹と言えば、ありえないほど厳しいボディーチェックに、古参のファンの皆様の厳しい指導がその都度入り、ジャニーズの舞台とは思えないほどのマナーの良さだったのに。
スタッフや本人達に何も言わせなくても、空気の読まれた素晴らしい空間だったのに。


人気が出るのはいいことだけど、弊害もやっぱりあるんだなー。
今こそ、あの鬼のボディーチェックをやればいいのに。
あれやられると、ちょっといろいろビビリますもんね。


ヒナちゃん、たっちょん、ごめんね。
明日からは少しは改められてることを祈ります。