foocaバトン


foocaさん(id:fooca)さんから、半ば勝手に奪ってきたバトン。


自分から受けたのに、いざとなるとどきどき・・・(笑)
緊張してなかなか筆が進まず・・・。
いつのバトンだよ!って感じですがお許しくださいー。



1.性格は?会った事無い人はイメージ。



初めてお会いした時の第一印象
「女王様・・・!」


ずーっと、本当にずーっと、最初の頃からブログにお邪魔していて、そこから受ける印象は、頭がよくて、真面目で、義理堅くて、一本筋の通った、でもなんだかやわらかい人。


実際のfoocaさんは、私が勝手に抱いていたイメージをある意味思いっきり裏切ってくれちゃいました。いや、基本は一緒なんです。頭がよくて、芯のしっかりした人。思いのほか、ゴージャスでした。


2.恋愛対象になりますか?同性の場合は親友で。


恋愛対象になる!でも、実際は緊張して遠巻きに見てるだけになりそう・・・。
って、ちがう!親友ー、私では度量が足りない気がする・・・。
人生経験とか・・・。


3.動物に例えるとなんですか?


女豹
って誰かも言ってました?
もしくは純血種の猫。
高貴な感じ。
ソマリとか。


4.プレゼントを贈るとしたら何を贈りますか?


しゅばりゅ。

 

5.遊ぶとしたら?


ふうかさんの遊び場に連れて行ってほしい。
なんか、私の知らない世界をいっぱい知ってそう。
って、私の中でだいぶお姉さんなイメージで固まってしまっているみたい。
おかしいなー。
同い年のはずなんだけどなー。


6.あだ名をつけてください。


カリスマ!って影で呼んだことがあります。
東のカリスマ!


7.バトンを回す5人。


すとっぷ。